SSブログ

乙女心/ニックネーム変更しました [セダム属]

乙女心です。なんとなく今まで購入しなかったのですが・・・。

あざやかな黄緑色と先端の桃色が愛らしい姿です

これは数週間前の写真です。これから緑色に戻ってしまうのですよね~。

ちょっとさびしい。


ところで、ニックネームを変更しました。

ururuというのは、ブログをはじめてみよかな? と軽い気持ちで思ったとき、目に付いたぴちょんくんの、うるるとさらら、からいただいたものでした。

いい歳してururuもないだろ~と思っていましたが、ニックネームが変更できることが判りまして変更しました。

記事の数もいつのまにか100を超えました。

読んでくださっているみなさま、いつもありがとうございます


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

tabochi

ミアさん、こんにちは(*^。^*)
変更後お初です~。
乙女心大好きですよ!
写真、ぷっくりつやつや感がとってもかわいく撮れていますね!!
我が家の乙女ちゃんは伸びきっちゃっていますが、途中でぷにぷに殖えてきています・・・(^_^;)
緑色に戻っちゃうんですか?!知らなかった。。
by tabochi (2007-04-12 20:46) 

ミア

tabochi さん、こんにちは。
nice!ありがとうございます。

多肉植物は紅葉するので、秋~春が花も咲いて楽しい時期かもしれません。

tabochi さんもお買い求めになったお店のHPに、乙女心の夏の姿の写真がありますよ~^^
まったく別なもののようにみえます^_^;
by ミア (2007-04-13 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リラシナ/紅化粧ワテルメイエリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。