SSブログ

松の緑とななしのセダム [セダム属]

オウレイつながり、で似てる(ような気がした)ものです。

松の緑

つやつや~  てかてか~  ですね。

(毎度のコトながらピントがあっていなくてすみません)

 

オウレイと並べて比べてみると・・・。

う~ん。似てないかも・・・。

【訂正:ぜんぜん似てないですね】


こちらはななしの(たぶん)セダムです。近くの花屋さんに売っていました。

セダムという名のセダム??

リトルジェム(?)ってもっと大きいですよね?

ご存知の方いらっしゃいましたら是非おしえてくださいませ<(_ _)>

大きさは、松の緑と比較して・・・(象調べ)

小さいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。