SSブログ

美しい多肉植物/オーロラ先祖返り/オウレイ [セダム属]

こんな本がでてました!美しい多肉植物―育ててみたい!

美しい多肉植物―育ててみたい!

  • 作者: 勝地 末子
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本
早速購入手続きをしました。他の予約本といっしょに購入したので、届くのはちょっと先になりそうです。
 

 
アメリカドラマを結構見ています。
昨夜仕事を終えて深夜に帰宅したのですが、CSを何気に見たら、弁護士ジャック・ターナーを放送していました。ジャック・ターナーには、numb3rsのチャーリーが出ているのですが、昨日のクライアントはなんとチャーリーのお友達のラリー博士ではありませんか!!(=アリーのジョンですが)。そして相手方弁護士は、M.I.緊急医療捜査班のナタリー先生!!
萌え~ 
(ってはじめて言ってみた。使い方間違ってます??でもこんな気持ちなのではないかしら?)
ひとりで興奮してしまいました。興味ない方すみません。
 

 
話を元に?もどして。
オーロラ葉挿し畑をみてみたら・・・。(ピントが・・・略)
オーロラが、ちゃんと?先祖返りしておりました。
前の記事はこちら
 

 
こちらは色づきキレイなオウレイ畑です。
オウレイ(黄麗)は、別名、「月の王子」ともよぶそうです。この黄金色の輝きからきているのでしょうか?
 
黄麗錦と。
(札がなかったので多分。違っていたらご指摘いただけるとうれしいです)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パリダとピーチプリデ星の王子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。