SSブログ

リトルビューティー [セダム属]

セダム リトルビューティー

とてもとても小さい花がつきました。

(ちょっと前の写真です。)

 

株です。セダムだけに成長が早いのですが、徒長も早い?

立派に徒長しています。

プロリフェラににてるような・・・。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

oko

可愛い花ですねー。
エケの花みたいに細長いけど、先端に
フリルがあるみたい・・・。
1つのところからワっと咲いてると花束みたい
です♪
by oko (2007-06-06 05:30) 

ダダ

今晩は♪
プロリフェラってどんなのかなぁと思ったら・・・
たまたまいつも読み逃げしているブログがプロリフェラでした^^
リトルビューティの花は黄色なんですね~♪
そういえば、セダムの花って黄色が多いような・・・。
by ダダ (2007-06-06 21:40) 

ミア

okoさん、こんにちは。
本当に小さい、お米粒のような花でとてもかわらしいです。
すごく小さいのに形が釣鐘型?できちんとしているのですよね~。


ダダさん、こんにちは。
黄色が多いですか?
うちにプロリフェラもあるのですが、これよりひどく徒長したので、「葉」だけ残して復活を試みています。
by ミア (2007-06-07 00:19) 

かざね

こんにちは!
うわ~、リトルビューティーの花って、釣り鐘型で黄色なんですね!
ウチのリトルビューティーかもと思っていたのとは、全然違う花だったΣ( ̄ロ ̄lll)
お花の画像、ありがとうございました♪
by かざね (2007-06-07 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これはなんでしょう?京の華錦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。