SSブログ

カシミア ヒントニー [セダム属]

すっかりご無沙汰してしまいました。

 

仕事のほうでかなりストレスがあり、なかなか時間が取れませんでした。

いや、正確には、時間がとれない、のではなく、写真を撮ったり編集したりする気力が湧かない・・・というところでした。

まだ仕事のほうは落ち着かない状態なのですが、 少しずつ更新したいと思います。

 

暑い夏にけもけものセダム。

カシミア ヒントニー です。

re-IMGP0977.jpg


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

oko

うわ〜可愛いですっっ♪
ヒントニーは知人にいただいて育ててますが、
これは更にカシミヤ・・・もふもふですね〜♪
お仕事・・・ストレス解消してくださいね・・・
溜めすぎない様に〜
by oko (2009-07-21 08:58) 

Akkey

わかります!
僕もいろいろ考えてると気力が湧かなくなることがしょっちゅうなんです。
気楽にやっていきましょね(笑)

カシミヤヒントニー可愛いっす♪
でも見るからに夏の蒸れが怖そーな一品・・・

by Akkey (2009-07-21 22:24) 

ミア

okoさん、コメントありがとうございます。
私はヒントニーを持っていないので、もふもふ加減が比較できなくて残念です
^_^;
by ミア (2009-07-26 15:58) 

ミア

Akkeyさん、コメントありがとうございます。
はい、蒸れそうですよね。
なんとか夏越しできるとよいのですが・・・。
棚(多肉マンション)の最上階でお過ごしいただく予定です。
by ミア (2009-07-26 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グロビフェラロックウッディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。