SSブログ

野ばらの精 [エケベリア属]

野ばらの精

花茎は短いです。花の数は少ないけど、ホワイトローズよりは多し(笑)

(ホワイトローズはこちらの記事の最後のほう)

 

 

株です。白くてきれいです。葉の先端がカニのツメ(ってあったっけ?)のように細くなっています。

 


ひっさしぶりに、↓を聞いていたのですが、声が若いのでちょっと驚きました。 彼女が40歳前の作品かと。
私は思春期に、おばさん声(?)だと言われて、それがコンプレックスでしたが、いつの間にか見合う歳になってしまいました。 よかったー。
 
C'mon, C'mon

C'mon, C'mon

  • アーティスト: Sheryl Crow
  • 出版社/メーカー: A&M
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

oko

こんにちは♪
エケベリア・・・この時期、次々開花なので、
楽しめますね♪野バラの精・・・可愛い名前ですね。
ホワイトローズも見て来ましたが本当に茎が短くて
可愛いですね♪考えたら両方とも野バラとローズで
バラの文字が入ってますね♪香りがいいのかしら?
by oko (2007-05-03 15:56) 

ミア

okoさん、こんにちは。

ローズ、バラ、と名前がつくものを集めてみたいと思ったこともありましたが、あきらめました^_^;
by ミア (2007-05-04 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。