SSブログ

特丸紫オブツーサ [ハオルチア属]

ひっさしぶりにベンケイソウ科をいろいろと買ってしまいました。

re-IMGP0837.jpg

セダムは主に、アリスガーデンさんで、大型のエケベリアは多肉植物主婦の会さんで購入しました。また改めて少しずつ新入りたちをご紹介したいと思います。

 

 



 

今日のご紹介はこちら。

 

特丸紫オブツーサ

re-IMGP0680.jpg

購入して1年くらいになるのですが、成長してるのかさっぱり・・・と思い、購入当時の写真を探してみました。

 

去年の4月の写真です。

20080416とくまるむらさき.jpg

 

ええ~っと。

 

一応成長してるみたいです。

葉の数も(2,3枚)増えてます^_^;


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

oko

沢山買いましたね〜♪
紹介が楽しみですっっ
オブちゃん・・・成長してますね。倍近くに
なってませんか?
by oko (2009-06-02 08:09) 

ミア

okoさん、nice&コメントありがとうございます。
紹介おまちください!
オブちゃん、ゆっくり成長してます。
by ミア (2009-06-04 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。