SSブログ

アモエナ花芽 [エケベリア属]

アモエナ ちょっと小型のエケベリア

re-IMGP0719.jpg

花芽があがってきました。小さなかわいらしい花が咲きそうです。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

oko

ちょっと小型と言う事は女雛くらいかしら・・♪
ローズ色のツボミ・・・私の好きな色の花が
咲きそうな予感です♪
by oko (2009-04-24 07:34) 

Akkey

はじめまして。
nice!&コメントありがとうございました!
ウチの名無しエケはアモエナかなぁと思ってたんですが、どうも違うみたいです・・・
ローズ系の蕾、咲いたら可愛くて素敵そうですね~
by Akkey (2009-05-05 17:09) 

ミア

okoさん、こんにちは
花が開花したらまた写真をアップしますね~。
by ミア (2009-05-06 12:26) 

ミア

Akkeyさん、nice!&コメントありがとうございます。
とても小さい花なんですが立派に?エケベリアの花です。

by ミア (2009-05-06 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラウイ&グリムワンミロッティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。